無料AV動画-アダルトビデオ屋-TOPへ

無料AV動画-アダルトビデオ屋- [リンク先について]

無修正動画・アダルト情報・・・【無料AV動画-アダルトビデオ屋-】
当サイトは18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
※18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
無料AV動画-アダルトビデオ屋-  リンク先について
サイトマップ  |  動画の閲覧方法  |  削除動画について  |  リンク先について
A. リンク及びご紹介について
無料AV動画-アダルトビデオ屋-はリンクフリーです。テキスト形式でもバナーでもご利用用途に合わせて好きなようにリンクしてください。記事やサイトコンテンツをご紹介していただいた場合は一度当方までご連絡いただければ内容を確認した後、こちらのサイトでもご紹介いたします。
1. 紹介方法
リンク先は記事及びコンテンツ、TOPなどどの箇所からでも結構ですが、こちら側より確認する際はリンク先のURLをご提示していただかなければ発見が遅れる場合がございますのでTOP以外のリンクの際は必ずご紹介先のURLをご連絡ください。
2. フレーム内リンクについて
同一ドメインからでもフレーム内リンクはご遠慮願います。(コンテンツのみのリンクも同様)
3. ダイレクトリンクの禁止
画像へのダイレクトリンクはご遠慮ください。当方の画像や素材等をご利用の場合は一度ご連絡いただくか、貴社様のサーバーに一度保存した後にそちら側のサーバーよりご利用くださいませ。
B. 外部リンク情報についての免責事項
当サイトからのリンク先でトラブル等が発生しても、当サイトでは一切責任を負いません。 当サイトからのリンク先には、有料サイトも含まれています。必ずお客様ご自身でリンク先の料金設定や利用規約等を確認して、お客様ご自身で責任を持ってご利用下さい。 当サイトのリンク先サイトでの個人情報流出や金銭に関わる問題等、その他のいかなるトラブルが発生しましても当サイトでは一切責任を負いません。 また、当サイトのリンク先での商品購入などで発生しました全てのトラブルにおいても当サイトでは一切責任を負いませんので予めご了承下さいます様お願い致します。
C. 動画内容や無料サービスのインストールについて
当サイト内コンテンツには、動画やフラッシュアニメーション、PDFなど別途ソフトをお使いのコンピューターにインストールする必要のあるコンテンツがあります。ソフトがインストールされていない場合、これらのコンテンツの再生や表示ができません。これらのコンテンツのあるページには、必要なソフト(無料版)のダウンロードページへのリンクを設けておりますので、これをご利用ください。尚、当サイト内の動画については、予告なく内容を変更、削除することがあります。削除された内容については、可能な限りご依頼に沿いますので、閲覧が不可能なページのURLを添えて管理人までお問い合わせください。

最速更新!!オススメアダルト動画
アダルトギーク


space