無料AV動画-アダルトビデオ屋-TOPへ

無料AV動画-アダルトビデオ屋- [アダルトビデオ屋について]

無修正動画・アダルト情報・・・【無料AV動画-アダルトビデオ屋-】
当サイトは18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
※18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
最強女優検索
無料AV動画-アダルトビデオ屋-  アダルトビデオ屋について
A. 無料AV動画-アダルトビデオ屋-へようこそ
1. サイトについて
無料AV動画-アダルトビデオ屋-はアダルト動画を中心とした人気女優や熟女動画などの収集サイトです。動画共有サイトにてアップされているアダルト動画を、管理人自らが厳選してカテゴリー及び女優名別にリスト化することにより、迅速に目的の動画を検索できるように努めております。
2. 当サイトの趣旨
ランキングサイトやSEO専用の検索エンジン荒しのサイトコンテンツを見る限り、中には優良なサイトもあるものの、そのほとんどが視聴者には理解できない有料サイトへの繋ぎこみサイトや営利目的のものが多数存在します。当サイトでは視聴者の皆様に安全にかつ迅速に目的の動画に辿り着ける手順を収集ファイルの管理を元にお手伝いさせていただいております。
3. 今後の目標
日本国内の法律に基づいた安全・安心なサイト作りに務め、ユーザー間のリアルタイム情報などの交換によるWEB2.0化を目標としており、一方的な情報配信にプラスアルファした動画情報の共有化を目指しております。
B. 動画閲覧の際の注意事項
1. 視聴制限について
18歳未満の方はご利用になれませんので、速やかに退出してください。
2. 削除動画について
当サイトは動画共有サイトの紹介サイトです。アップ先にて制限されている動画に関しましては当方ではファイル保有をしておりませんが、別サイトより転用して修復することは可能ですので、閲覧できない動画などはお気軽にお問い合わせください。動画が見つかり次第復旧作業に努めます。
3. 動画情報の安全性
日々、サイト内コンテンツのサービス向上に努めておりますが、自動収集による動画コンテンツですので、一部不快な内容提供する可能性がございますので、サイト内の動画内容に不適切な表現が含まれる場合は、管理者までメールでお知らせください。
4. 外部リンク情報について
当サイトは広告収入で成り立っております。利用者と掲載のリンク先サイト間で起きたトラブル・損害等、あらゆる事に対し、一切の責任を負いません。
C. 動画内容や無料サービスのインストールについて
当サイト内コンテンツには、動画やフラッシュアニメーション、PDFなど別途ソフトをお使いのコンピューターにインストールする必要のあるコンテンツがあります。ソフトがインストールされていない場合、これらのコンテンツの再生や表示ができません。これらのコンテンツのあるページには、必要なソフト(無料版)のダウンロードページへのリンクを設けておりますので、これをご利用ください。尚、当サイト内の動画については、予告なく内容を変更、削除することがあります。削除された内容については、可能な限りご依頼に沿いますので、閲覧が不可能なページのURLを添えて管理人までお問い合わせください。

最速更新!!オススメアダルト動画
アダルトギーク


space