無料AV動画-アダルトビデオ屋-TOPへ

無料AV動画-アダルトビデオ屋- [削除動画について]

無修正動画・アダルト情報・・・【無料AV動画-アダルトビデオ屋-】
当サイトは18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
※18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
無料AV動画-アダルトビデオ屋-  削除動画について
サイトマップ  |  動画の閲覧方法  |  削除動画について  |  リンク先について
A. 削除動画について
当サイトは動画共有サイトの紹介サイトです。アップ先にて制限されている動画に関しましては当方ではファイル保有をしておりませんが、別サイトより転用して修復することは可能ですので、閲覧できない動画などはお気軽にお問い合わせください。動画が見つかり次第復旧作業に努めます。
B. 削除及び視聴制限について
1. アカウント等の要求
当サイトでご紹介している動画内容にはアカウントを要求するものはございません。外部リンクや他要因によるJava等が起動している恐れがございますので無視してください。
2. エンコードがはじまらない
エンコード自体が始まらず共有サイト側へのアクションが行われていない場合はサイト側のサーバーがダウンしている可能性がございますのでしばらくお待ちした後に再度アクセスしてみてください。後日でも閲覧できない場合はこちらで内容を確認した後対応いたします。
3. エラーメッセージが流れる
英語等の文字列で「error」等の文字列が現れた場合は、サーバー側のエラーか削除の可能性がございます。閲覧できなかったページのURLを添えて当方までご連絡くださいませ。
4. FlashPlayerなどのダウンロードを要求される
お使いのパソコンが動画を閲覧できない状態になっている可能性がございます。最新版の動画閲覧用コンテンツをダウンロードして再度アクセスしてみてください。ダウンロードの際はくれぐれもダウンロードコンテンツの内容にご注意くださいませ。

※当サイトで推奨するフラッシュ(Flash)再生ソフト・・・

Adobe Flash Player (Adobeフラッシュプレイヤー)
Windows7 WMPayer (Windows7用WMプレイヤー)
Windows Media Player (Windows用メディアプレイヤー)
Real Player (リアルプレイヤー)
Quick Time (クイックタイム)
GOM Player (ゴムプレイヤー)

C. 削除動画の復旧申請について
無料AV動画-アダルトビデオ屋-内の動画コンテンツにおいて、動画によっては削除されている場合がございます。
当方ではファイル保有をせず自動サイト巡回による収集作業につきまして、必ずしも同一内容での復旧とは限りませんが、できる限り要望のありました動画ファイルを復旧いたしますよう努めてまいります。
その場合、動画番号等を管理人にまでメールしていただければ早急に対応いたしますので、 削除された動画ページのURLから動画番号をお送りくださいませ。
1. 削除された動画ページの指定
動画収集のデータベースにつきましては、動画ジャンルと動画番号によって管理を行っております。

  ・ (参考URL)『../動画ジャンル/entry.php?no=○○』

上記URLの『/動画ジャンル/』の部分がジャンル、『○○』の部分が動画番号となっております。
削除復活依頼の場合は、動画ジャンルと動画番号を合わせて管理人までご連絡くださいませ。
2. 復旧内容の代用
紹介させていただきます動画内容に関しましては、できるだけ安全なものをご紹介させていただいておりますが、稀に削除対象に値する内容の場合がございます。 その際は復旧申請がされましても、同一内容での復旧は行えません為、動画内容に関連する代替ファイルにて代用させていただくことがございます。
3. 削除動画の申請及び、復旧・・・その他希望動画の連絡先
無料AV動画-アダルトビデオ屋-内の動画コンテンツにおいて、不適切であると判断された内容、及び復旧申請、今後収集してもらいたい動画内容などございましたら随時に受け付けております。下記メールフォームより必要事項をご記入の上お気軽にご連絡くださいませ。


動画ファイルの削除・復旧・収集希望についてのご質問はこちらへ >>

最速更新!!オススメアダルト動画
アダルトギーク


space